ニュース詳細

2022/12/08 22:00

ただでさえ暇な最近、

ただでさえ暇な最近、カウンターで事務仕事をしようと思ったらこんなメールが。

知ってる方はご存知だと思いますが店主が激怒している口コミがあります。内容云々は個人の感想だと思っているのでとやかく言いませんが、どうしても投稿主はうちの店で風俗用語を使いたい。使うため(投稿する為)に来たかどうかは不明ですが、それにしても無い。運営側に問いただし、若干の変更を幾度かしたものの、どうしても風俗用語をうちの店で使いたい。結果、食べても無いデリを勝手にヘルシーと決めつけタイトルに。そして個人の主観の為〜とガイドラインへの違反は認められないという食べログ。

いやいやいや

食べてもないものの投稿や決めつけはガイドラインに禁止されてるでしょう

それを伝えても個人の主観の為対応出来かねますと

、、、

ならこちらも対応考えさせて頂きますと

〜からの備考欄なのですが、、

それが今度はガイドラインに反する恐れ、食べログユーザーを中傷・批判する内容に該当すると。

サービス提供目的に反し、またユーザーの誤解を招きますので、ご遠慮くださいと。

どっちが??誤解を招く表現がずっと口コミ頭で表示されていてそれこそ誤解を生むんじゃないのか

対応してもらえないからこっちはそういう人の入店を許可しないという主張をせざるを得ないんじゃないのか

融通が効かないのはわかっているので備考欄、修正は加えました

でもこれ話がおかしいと思うのは私だけ???

と怒りが蒸し返された今日の午後。

ご清聴ありがとうございました@m(__)m