ニュース詳細

2022/10/26 20:42

最近はコロナ禍以降、

最近はコロナ禍以降、退店時間が早めになり遅い時間が全くダメだったので来店が途切れた頃に閉店とさせて頂いております。

日によっては全然ダメで本当に早いです。

暇なので深夜食堂見てますがなんか余計に疲れます(まだ仕事してる感じ)

しかし美味しいものを作って喜んで貰える事が少ないのは本当に寂しいもので。

毎日消化不良です

美味しくても暇な白楽の迷店

これは店主の愚痴

そこで皆様に質問です。

遅い時間までやってたら来てくれますか?

やってて欲しいですか?

誰もこないのに店をやってるのはかなり性格的にきついです

ただ誰かが来てくれるならやろうかなと思っています。

もちろん深夜食堂さながらとはいかないので営業は0:00か終電見越して1:00頃か、もしくは状況次第とは考えていますが、来たけどやってないってのはかなり申し訳ない、、

もし需要あるなら当面時間を決めて頑張りますがいかがでしょう?

何時までとか時間だけでもコメント頂けるとまだ頑張れます。宜しくお願い致します🤲

そしてそろそろ限界なので値段もぼちぼち調整させて頂きます。

コメントお待ちしております#白楽 #ロディアックアーケストラ #rodiacarkestra #定食 #定食屋 #cafe&deri rodiacarkestra#リクエストスタイル